• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2013年07月12日

【タチウオ】 2013年07月12日(金) 終日ボツボツ食いました!

今日の状況

本日は多忙につきページの更新が遅くなりスイマセン・・・合わせて簡単な釣果報告でお許し下さい。

16名様にお越し頂き出船して、今日はタナがやや深くなり水面下30~40mで終日ボツボツ食いました!

本日の釣果は65~107cmを2~23本・2番手16本・3番手10本が3名の船中121本でした。

※ 今日もオモリは50号を使用しましたので、明日以降も50号を使用しますので宜しくお願いします!

※ 使用道糸は【2号以下厳守】でお願いしていますが、できれば【1~1.5号】が釣り易く好ましいですね!

※ 出船時に2リットルのペットボトル氷を渡して、帰港時に新しいペットボトル氷を渡します・・・天候にもよりますが保冷力の良いクーラーボックスなら、当店からお渡しする氷だけで大丈夫だと思いますが、クーラーボックスの保冷力には個人差が有りますので、氷が不足かな?と思われる方は、ご自身でペットボトル氷や板氷などをご持参する事をお薦めします!
 

【マダコ】 2013年07月12日(金) 終日ボツボツ乗りました!

今日の状況

本日は多忙につきページの更新が遅くなりスイマセン・・・合わせて簡単な釣果報告でお許し下さい。

12名様にお越し頂き、その内の2名様が初挑戦で狙い、終日ボツボツ乗りました!

本日の釣果は0.3~2.3kgをトップ5杯・2番手4杯が3名・3杯が4名・2杯・1杯・0杯が2名の船中32杯でした。
 

2013年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031