• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2019年11月15日

【フグ】 2019年11月15日(金) 前半苦戦も後半ボツボツ食いました!

今日の状況

フグ船 【出船6時半】・・・初挑戦の2名様を含む9名様にお越し頂きました。

昨日は南西強風が吹き荒れたので、水色は濁っていて底荒れ状態の中でのスタートとなり、前半は本命はおろか他魚種のアタリもかなり少なく苦戦しました…

後半になって食いが上向き、今日はアカメフグ主体に釣れて、【50cm・2kgのトラフグ】もゲット出来ました!

本日の釣果は18~28cmをトップ11尾・8尾が4名・6尾・5尾・4尾・1尾の【船中59尾】で、ほとんどアカメでした!・・・今日は後半に食いが上向いたので、明日に期待したいと思います!
 

※ 明日11/16(土)は天候良く凪予報ですね!・・・本日14:30現在の予約状況は8名様です

※ 出船時間が7時に変更になりましたのでご了承下さい

 

《フグ船の詳細はこちら》

 

【イイダコ】 2019年11月15日(金) 前半は潮速くボツボツの乗りでしたが後半は活発に乗りました!

今日の状況

イイダコ午前船 【出船6時半】・・・初挑戦の4名様を含む14名様にお越し頂きました。

前半は航程10分以内の5~6mダチを狙い、潮が速かったのでポツリポツリの乗り方でした…

10時頃に潮が緩んだので本命ポイントへと向かい、良型主体に大型も多数混じって、前半の2~3倍のペースで活発に乗りました!・・・明日は潮周りが緩くなってくるので、本命ポイントを狙える時間帯も長くなってくると思いますよ!

本日は珍しいゲストをゲットする事が出来たのですが、58cmの大型マゴチです!・・・たま~にマゴチが掛かるのですが、今までの最大は55cmだったので、今日は記録更新しましたね!

本日の釣果は8~20cmをトップ74杯・2番手48杯・39杯・34杯が2名・33杯・31杯が2名・24杯・23杯・18杯・13杯・10杯・5杯と言う内容でした。
 

※ 明日11/16(土)は天候良く凪予報ですね!・・・本日14:30現在の予約状況は17名様です

※ 出船時間が7時に変更になりましたのでご了承下さい

 

《イイダコ午前船の詳細はこちら》

 

2019年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930