• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2019年11月06日

【イイダコ】 2019年11月06日(水) 爆釣!トップ139杯・2番手132杯・3番手119杯! 

今日の状況

イイダコ午前船 【出船6時半】・・・本日は初挑戦の8名様と2回目の挑戦の2名様を含む16名様にお越し頂きました。

海上は良い凪で潮の流れも適度な絶好のイイダコ釣り日和で、朝一から頭の大きさがうずらの卵位の大きさの良型主体に活発に乗って好調スタートでした!

その後も流し直す度に乗り乗りでしたが、経験者と初挑戦の方々の釣れ方の差が結構激しかったですね・・・釣り方は至ってシンプルなので初挑戦でも上手くコツを掴めれば経験者と同等の釣れ方をする方も居ますし、とにかく基本に忠実に釣ってもらえれば結構釣れるのですが、初挑戦なのに不向きなタックルやテンヤだったりする方は、やはりそれなりの釣果になってしまいますので、出船前のレクチャーをしっかり聞いて頂いて、その通りに忠実にやって頂ければそれなりに釣れますから頑張ってくださいね!

かなり釣果も良かったので、途中違うポイントの様子を見に行ったりもしましたが、あまりパッとしなかったので再び朝方のポイントに戻り沖上がりまで好調に乗りまくりでした!

本日の釣果は10~20cmをトップ139杯・2番手132杯・3番手119杯・86杯が2名・77杯・56杯【初挑戦】と続き、出船前から体調が悪かった方がほとんど釣りをしなかったのでオデコになってしまいましたが、他の初挑戦の方と2回目の挑戦の方々は12~47杯でした!

※ 現在釣れているポイントは11/3(日)から狙い始めて今日で4日目になりますが、潮通しの良いポイント為に、潮の緩い時しか狙えないので、明日・明後日までが狙い目ですかね!・・・時間が有る方は是非とも遊びに来てくださいね!
 

※ 明日11/7(木)も天候良く海上ベタ凪の絶好のイイダコ釣り日和になりそうですのでご予約お待ちしています!・・・潮周り的に今が大チャンスですよ!・・・本日13:30現在の予約状況はガラガラで出船確定していませんので遊びに来てください!

※ 11/9(土)から出船時間が7時に変更になりますのでご了承下さい

 

《イイダコ午前船の詳細はこちら》

 

【フグ】 2019年11月06日(水) 本日も良型主体に終日コンスタントに食いました!

今日の状況

フグ船 【出船6時半】・・・初挑戦の7名様を含む19名様にお越し頂きました。

本日もいつものポイントを転々と狙い、23~25cm級のプッリプリに太った良型主体に終日コンスタントに食いました!・・・先週の水曜日から活発に食い出した良型ショウサイフグですが、コメントが無い位に連日好調に釣れていますので、釣れている今の内に釣行お待ちしています!

本日の釣果は20~29cmをトップ22尾・19尾・17尾が2名・15尾・14尾が3名・13尾・12尾が2名・11尾・10尾・8尾が3名・7尾・6尾・5尾の【船中232尾】と相変わらずの大漁でした!

※ 何の釣り物でも帰ってからの食味の楽しみが有りますが、フグはその点格別なので、色々な食べ方で美味しく召し上がってくださいね!
 

※ 明日11/7(木)も天候良く海上ベタ凪の絶好の釣り日和になりそうですのでご予約お待ちしています!・・・本日13:30現在5名様のご予約と空いていますよ!

※ 11/9(土)から出船時間が7時に変更になりますのでご了承下さい

 

《フグ船の詳細はこちら》

 

2019年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930