• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2015年07月26日

【マダコ】 2015年07月26日(日) 連日絶好調!トップ12杯!・23名で122杯! 

今日の状況

マダコ船・・・女性4名を含む23名様にお越し頂き、その内の6名様が初挑戦での出船でした。

メンバー構成的にも第二海堡はスルーして、航程30分走った南沖10mダチからスタートしました・・・朝の内は潮止まりが近くポツリポツリの拾い釣りでしたが、潮が流れ出してからは船長1人では玉網入れが間に合わない位にバタバタと乗りまくり、お客様同士でタッグと組んで玉網入れをしてもらいました!

潮が緩い内は中型・小型主体でしたが、潮の流れが良くなるにつれて良型もボツボツ混じりだし、2.1kgのグッドサイズも上がりました!

その後は、昨日3.7kgが出て・一昨日4.0kgが出たポイントで、大型狙いをしましたが、潮の流れが悪く数杯釣れただけだったので、帰り間際にポイント移動して狙ったところ、最後にまた一山当たってバタバタと乗って、今日も11時に早上がりしました!

本日の釣果は0.3~2.1kgをトップ12杯・2番手9杯が2名・3番手8杯が2名・7杯・6杯が3名・5杯が3名・4杯が7名・3杯・2杯が2名・1杯で、船中では122杯の大漁となり、上がった数だけ言えば今季一番の釣果になりました!

※ ここ数日は出船する度に今季の記録を更新している感じで、ちょっと釣れ過ぎですね・・・【本来マダコ釣りはオデコが付き物で、2~3杯釣れれば御の字・5杯も釣れば大漁と考えるのが普通なんですが、ここ最近の釣果で感覚が麻痺している方も多いと思いますが、1杯が貴重なブランドダコだと言う事をお忘れなく!】
 

※ 明日7/27(月)はマダコ船も急遽エンジン整備をする事になりましたのでマダコ船もお休みになりますのでご了承下さい

《マダコ船の詳細はこちら》
 

【タチウオ】 2015年07月26日(日) 19名全員が女性での仕立船でした!

今日の状況

LTタチウオ船・・・本日は仕立船で、19名様全員が女性での出船でした。

朝の内は反応見当たらずアレレ・・・と言う感じでしたが、その内にいつも通りの好反応出て来て、アタリ多く終日活発に食って皆さん楽しんで頂けたと思います!

本日の釣果は仕立船と言う事で個々の釣果は聞きませんでしたが、20本前後の方が多くバッチリだった様ですね!

※ 明日7/27(月)はエンジン整備の為に【LTタチウオ船】はお休みですのでご了承下さい。

※ 明後日7/28(火)以降のご予約お待ちしています!
 

《LTタチウオ船の詳細はこちら》

 

2015年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031