トラフグ船 【6時から乗船開始になりますので、それまでに受付を終了して船の前でお待ちください・・・お客様が揃って準備が出来次第に早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・本日は1号船が仕立船だったので、2号船が乗合船担当で満員御礼での出船となりました。
1時間で最初のポイントに到着して直ぐに2尾ゲットしましたが、好反応の割にはアタリが出ないので、仕立船が50mダチで数尾釣れたとの事だったので向かいました。
直ぐに好反応見つかりバタバタと6尾上がり、その後も流し直す度に誰かしらの竿にヒットするもののバラシもやたらに多く、船内に取り込まれた数とバラシた数が一緒位かそれ以上でしたね…
型もすこぶる良く2kg前後級がアベレージサイズで、2.5kg前後級も多数上がりました。
特に最後の流しは20連発以上の入れ食いになり、やはり半分はバラシてしまいましたが、いつもより1時間早い沖上がりとなりました!
釣果は1.2~3.5kgをトップ6尾・4尾が4名・3尾が3名・2尾が4名・1尾が6名の【船中45尾】の爆釣となり、仕立船も14名で30尾の爆釣でした!
※ 明日4/10(木)は1船は【満員御礼】になりましたが、人数が増えれば2船体制も検討中です!
※ 重要なお知らせとお願いです・・・乗船場が変わりましたので、詳しくはここをクリックしてご覧下さい
|