• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2022年12月28日

【フグ】 2022年12月28日(水) ショウサイ主体にアカメが船中11尾混じりました!

今日の状況

フグ船 【出船の定刻は7時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・初挑戦の3名様を含む13名様にお越し頂きました。

前半はポツリポツリの拾い釣りでしたが、中盤からはやや食いが上向いて、あっちこっちのポイントでボツボツ食い、ショウサイ8割・コモン2割でアカメが船中11尾とトラフグが船中2尾混じりました

釣果は15~32cm【最大はアカメ】をトップ18尾・15尾・12尾が5名【1名は初挑戦】・11尾・10尾が2名【1名は初挑戦】・8尾・7尾・4尾の【船中143尾】でした!

※ 富津周辺海域のフグはショウサイも激旨ですし、コモンなら味が濃厚で尚更美味しく、アカメも極旨ですが、大げさな話抜きでやたらなトラフグを食べるよりも美味しいと思いますので、そんな極旨・激旨フグをご自身でゲットしに来てくださいね・・・これから一年で一番美味しい時季を迎えますので!

 

※ 明日12/29(木)も好天に恵まれて凪予報ですので、釣り収めにはもってこいですよ!・・・まだまだ空席有りますのでご予約お待ちしています!

 

《フグ船の詳細はこちら》

 

※ お客様にお願いが有ります・・・フグ船用の氷に使用する【500mlのペットボトル】が不足していますので、家などに有りましたらお手数ですが持って来て頂くと非常に助かりますので宜しくお願い致します!・・・お願いする立場で書き難いのですが、中身を洗った物をお持ち頂ければと思いますので何卒宜しくお願い致します。

 

 

【マダコ】 2022年12月28日(水) 初挑戦の方が8杯でトップ!7名で25杯ゲット!

今日の状況

マダコ船 【出船の定刻は7時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・女性1名を含む7名様にお越し頂き、3名様が初挑戦でした。

前半は中型主体に良型も混じりながらコンスタントに乗って船中16杯捕れたので、中盤からは一発大物狙いに行き、狙い通りに2.2kgと2.1kgが上がりました!

後半は再びポイントを大きく移動して、この時点でタコに嫌われてしまった方が1名いらしたのですが、このポイントでめでたく2杯を釣り上げました!・・・初挑戦の方がタコに好かれまくって、最終的に8杯釣り上げて3杯バラシましたね。

釣果は0.4~2.2kgをトップ8杯【初挑戦】・5杯・4杯【初挑戦】・3杯・2杯が2名【1名は初挑戦の女性】・1杯の【船中25杯】釣れて本日もバッチリでした!

※ 年末マダコも残すところ12/30(金)の1日間だけの出船となりましたので、是非とも正月用にマダコをゲットしに来てくださいね・・・おせち料理にマダコが有れば大変喜ばれると思いますよ!

 

※ 明日12/29(水)は【LTアマダイ船の為にマダコ船はお休み】ですので、明後日12/30(金)の今季最終出船日にご予約お待ちしています!・・・本日現在で5名様とガラガラに空いていますよ!

※ 釣り収めにつき出血大サービス・・・通常はオデコになった方に【お土産タコ】を差し上げていますが、オデコの方も1杯の方にも【小振りでは有りますが2杯のお土産タコ】を差し上げます!・・・自分で1杯でも釣れば3杯のマダコを持ち帰れますし、2杯釣った方にも1杯差し上げるので、最低でも2~3杯のマダコがお持ち帰り頂けますよ!

 

《マダコ船の詳細はこちら》

 

2022年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031