• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2018年03月19日

【マゴチ】 2018年03月19日(月) 初陣!トップ5本で61cmの特大もゲット!

今日の状況

マゴチ船【出船7時】・・・本日が今季の初挑戦で8名様にお越し頂きました。

ポイントは航程10分足らずの港前の8~20mを狙い、朝方の下げ潮時はアタリが活発に有りましたが上手くヒットさせられずに、20回位当たりましたが捕れたのは61cmを含む6本と低打率でした。

10時頃に潮が緩んでからはアタリも少なくなってしまい、昼からの上げ潮に期待をしましたが、思う様に上げ潮が流れずにアタリも朝方の様には出なかったものの、それでも何とか拾い釣りをしていきました!

マゴチ釣りはアタリが出てからアワセを入れるまでの、あのスリリングなやり取りが何とも言えず、ヒットしてからは強烈な引き味で楽しませてくれますし、結構バレるので玉網に収まるまで気が抜けずハラハラドキドキですね!・・・オモリ15号を使用しての大物釣りは他には無い面白さですよ!

本日の釣果は35~61cmをトップ5本・2本が2名【1名は初挑戦】・1本とオデコが4名出てしまいましたが、船長も操船の合間に竿を出して1本釣ったので、特大含みの船中11本は初陣としては良い感じでしたね!
 

※ 明日は北東強風雨の悪天候が予想される為に各船出船中止しますのでご了承下さい
 

《マゴチ船の詳細はこちら》

 

【アマダイ】 2018年03月19日(月) 本日休船・・・3/24(土)が今季最終出船日です!

今日の状況

※ 3/21(水)の祝日は本日現在7名様のご予約を頂いていますが、本日現在では悪天候予報になっているものの、あくまで明後日の予報ですから良い方に外れる事を願いたいですね!

【1号船のエンジン載せ替工事が3/26(月)からになりました】ので【今季の最終出船日が3/24(土)】になります・・・その旨で釣行計画をお立てくださいね!

 

《LTアマダイ船の詳細はこちら》

 

2018年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031