• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2014年02月18日

【フグ】 2014年02月18日(火) 後半ボツボツ食いました!

今日の状況

フグ船・・・本日から再開で4名様にお越し頂き、2/1(土)にスポット出船して以来の出船になりました。

前半は北風がやや強めに吹いていましたが、北寄りの風は富津岬が防波堤の役割をするので静かな海の中でのスタートでした。

数日前の大シケと雨水と雪が解けて大量に流れ込んだ真水のせいで、水色は白っぽく濁って状況は悪かったですが、開始早々に30cmオーバーの大型が釣れ上がり良い感じでしたが、その後は釣れても20cm未満のリリースサイズばかりで、じっと我慢の前半戦でした・・・

後半にポイントを大きく移動してみると25~28cm級の良型主体にボツボツと食って、やはり20cm未満のリリースサイズも混じりました。

本日の釣果は23~33cmを5尾・2尾・1尾が2名と、他に20cm未満のリリースサイズが船中で20尾以上居たのでアタリは終日そこそこ有り楽しめました!

※ 本日は状況が悪いながらもまずまずの釣果になったので、今日よりも明日の方が潮況は良くなる筈なので期待したいと思います!・・・出船は確定していますのでご予約お待ちしています!

※ 冬季サービスで【カップラーメンとお茶】がキャビン内に用意して有りますので何時でもご自由にお召し上がり下さい!

乗船人数 男性・4名     女性・0名     お子様・0名
本日の釣果 大きさ・23~33cm     匹数・1~5尾     船中数・9尾     他魚種・アイナメ
竿頭のお名前 【竿頭】・    【2番手】・    【3番手】・
釣り場 富津南沖  10m
出船時間 07:00 帰港時間 15:00
水温 10.5℃   富津南沖・観測
水色 薄にごり
潮回り 中潮
風向き・風力 北東・5~10m
波の高さ 低い

 

2014年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728