• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2014年02月06日

【タチウオ】 2014年02月06日(木) 巨大な反応は有ったものの食い渋く大苦戦・・・

今日の状況

LTタチウオ船・・・2名様を乗せ出船して久里浜沖150m前後を狙い、反応は海底から20~30m位までビッシリ出ていましたが、沖から澄んだ水温の高い潮が流れ込んで水温が一気に4℃も上がったので、その潮になれなかったせいか?アタリは数回有ったものの、結局釣れたタチウオは船中1本のみでした。

※ この時季に水温が上がるのは決して悪い事ではないものの、さすがに一気に4℃も上がると魚もビックリして口を使わなかったと思いますので、今の潮になれれば反応は凄いのでまた食いは上向いてくると思いますので今後に期待したいと思います!

乗船人数 男性・2名     女性・0名     お子様・0名
本日の釣果 大きさ・85cm     匹数・     船中数・     他魚種・
竿頭のお名前 【竿頭】・    【2番手】・    【3番手】・
釣り場 久里浜沖  150m
出船時間 07:00 帰港時間 15:00
水温 15.8℃   久里浜沖・観測
水色 澄み
潮回り 小潮
風向き・風力 北東・7~11m
波の高さ 普通

 

2014年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728