• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2024年03月13日

2024年03月13日(水) 店主は3/21(木)に手術して4/6(土)に復帰する事に決まりました!

今日の状況

※ お知らせの欄にも掲載して有りますが、ここにも同じ内容を書かせて頂きますのでご了承下さい

 

※ 常連様などは店主の身体の不調を察している方も多かったと思いますが、実は昨年の10月に16日間入院したのですが、その時の入院理由は過労の為に静養とホームページには書いたものの、実は心臓が悪い事が発覚しました。

退院してからのしばらく休養して、薬を飲みながら凪の週末だけ沖に出る事にしていましたが、徐々には良くなってきたものの、船上ではめまい・ふらつき・動悸がして素早く動く事が出来ませんでしたが、そこで総合病院の先生から根本的に心臓の治療が出来る手術を勧められました。

3/13(水)に色々な検査をしてみた結果、手術出来る事が解り3/20(水)に入院して次の日に手術をする事に決まりました!・・・手術と言ってもそんな大げさなものではなく、太ももからカテーテルを入れて心臓まで送り込み、心臓の悪いところを焼き切るもので、この手術が成功すれば身体を付け替えた様に色々な事が楽になるそうです。

3/21(木)に手術をして、3/23(土)には退院してその日からお風呂も入れる様ですが、但し手術後1週間は車に乗る事が禁じられて、私の場合は仕事上常に身体が揺られるので、もう1週間静養して3/23(土)から仕事復帰が可能です!

と言う事で3週間仕事を休む事にはなりますが、復帰後はバリバリ仕事が出来ると思います・・・とは言え若くは無いのであまり無理は出来ませんが…

 

※ 3/20(水)~4/5(金)の間は【トラフグ船】で出船する事になると思います・・・4/6(土)に店主が復帰してからは【トラフグ船】と【マゴチ船】での出船となると思いますので宜しくお願い致します。

 

2024年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31