• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2021年10月31日

【タチウオ】 2021年10月31日(日) 127cmを筆頭に終日ボツボツ食いました!

今日の状況

LTタチウオ・テンヤ船 【出船の定刻は7時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・女性4名を含む15名様にお越し頂き、1名がテンビンで14名がテンヤで狙い1週間ぶりの出船となりました。

観音崎沖からスタートして、朝一はアタリ多くバタバタと食いましたが、その後は終日ボツボツの食い方で、型は3本指級の中型主体ながらも127cm・118cm・113cm・109cmが2本混じりました!

釣果はテンビンが70~97cmを9本で、テンヤは70~127cmをトップ14本・12本が2名・10本・9本・7本・6本が3名【2名は女性】・5本が4名【1名は女性】・1本の【船中112本】でした。


※ テンヤ釣り希望の方は予約時に【テンヤ釣り希望】と必ずお申し出ください!
※ ※ 【新鮮なイワシ10尾付きで、追加エサは10尾入りで500円・船で販売しますが数に限りが有りますので予め必要な数をお教えください】


※ 店頭販売・・・【1個800円】   テンヤはご持参されても購入されても【最低でも3個以上】はご用意くださいね!

※ 初挑戦の方には出船前に基本的なレクチャーをしますが、出来れば【いくつか有りますが2021年度版のYouTubeのテンヤタチウオ】をご覧頂いてからお越し頂くと色々と解り易いと思いますよ!

 

《LTタチウオ船の詳細はこちら》

 

【イイダコ】 2021年10月31日(日) 良型多くポツリポツリの拾い釣りでした!

今日の状況

イイダコ午前船 【出船の定刻は7時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・お子様3名と女性4名を含む25名様にお越し頂きました。

今日は雨が予想されたので、雨を避けて北上してポイントを狙いました。

沖上がりした12時半までポツリポツリの乗り方でしたが良型多く釣り応えは有ったと思います!・・・富津周辺は朝から雨が降ったり止んだりだった様ですが、今日狙ったポイントでは狙い通り雨は避ける事が出来て、沖上がりした時に雨が降り出しました。

釣果は8~18cmをトップ37杯・22杯・13杯が3名で、初挑戦でオデコの方が2名出てしまいましたが他の方々は1~11杯でした。

 

※ 次回の出船は潮周りの緩い11/14(日)で今季のイイダコ船最終日になりますのでご了承下さい!

 

《イイダコ午前船の詳細はこちら》

 

2021年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31