• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2021年03月29日

【マゴチ】 2021年03月29日(月) 5名全員初挑戦でしたがバッチリ釣れました!

今日の状況

マゴチ船 【出船の定刻は7時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・本日は5名様1グループ全員が初挑戦【4名が貸し竿】での出船でした。

昨晩荒れた天候も早朝には好天になっていて、海上は良い凪の中での釣りとなり、前半の下げ潮時は良い感じで潮が流れてコンスタントに食い62cmの特大も上がりました!

後半は上げ潮狙いでポイントを大きく移動しましたが、上げ潮はパッとせずにアタリは数回有ったものの1本追加で沖上がりしました。

ところで写真に写っているお二人はお笑い芸人好きなら直ぐにお解りですよね!・・・白目をむいている方はちょっと解り難いと思いますが、殻が固いお酒のおつまみなどで食べるカタカナ5文字のコンビの方ですよ!

釣果は36~62cmをトップ5本・2本が3名の【船中11本】で全員初挑戦の割には良かったですが、お一人だけアタリは有ったもののオデコに終わってしまったので、機会が有ったら是非ともリベンジお待ちしています!

※ マゴチ釣りはアタリが出てからアワセを入れるまでのタイミングがハラハラドキドキですし、針掛かりしてからは強烈な引きで楽しませてくれて、食べても五つ星満点評価の高級魚ですから凄く美味しいですよ!・・・一度やったらヤミツキになる事間違いない釣りなので、まだ経験の無い方は是非ともチャレンジしてみてくださいね!

 

※ 明日3/30(月)は【定休日】ですので、明後日3/31(水)のご予約お待ちしています!・・・水曜日も木曜日も好天に恵まれて凪予報ですね!

 

《マゴチ船の詳細はこちら》

 

2021年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031