• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2018年04月29日

【マゴチ】 2018年04月29日(日) 明日4/30(月)は出船します! 

今日の状況

※ 明日4/30(月)の予約状況は本日18:30現在8名様と空いていますし、天候も良く【大潮周り】なのでご予約お待ちしています!・・・本日のマゴチ船は全体的に好釣果が出た様なので明日も期待出来そうですね!

※ 今まで巡航速度15~16ノットだった1号船ですが、エンジンがパワーアップした事で巡航速度18~19ノットにスピードアップしましたので、釣り場までの移動がスムーズになりました!


※ 4/30(月)から出船時間が6時に変更になりますのでご了承ください!
 

《マゴチ船の詳細はこちら》

 

※ 下は4/29(日)のマダコ船・2号船の写真です!

 

【マダコ】 2018年04月29日(日) 本日も特大複数混じって順調! 

今日の状況

マダコ船 【出船6時】・・・本日も乗合2船体制で、女性6名とお子様4名を含む59名様にお越し頂き、1号船には手慣れた方々中心に25名様が乗り込み、2号船には女性6名とお子様4名を含む34名様が乗り込んで、その内の16名様が初挑戦での出船でした。

1号船は第二海堡からスタートして、船中第1号で本日最大となる3.7kgが上がって、その他にも2kgオーバーが2杯上がり、その後は南下して各ポイントを狙って順調に乗り、3.3kg・2.8kg・2.5kg・2.3kg・2.2kgと特大も複数混じりました!

2号船はメンバー構成を考えて第二海堡はスルーで一気に南下して、なるべく根掛かりの少ないポイントを中心に狙っていき、10時頃までは2.5kgと2.0kgも混じって順調に乗りましたが、その後は尻すぼみになってしまいました…

本日の釣果は0.3~3.7kgを1号船はトップ7杯・2番手5杯・4杯が4名・3杯が3名・2杯が7名・1杯が5名・オデコが4名の計56杯で、2号船はトップ6杯・2番手5杯・4杯【初挑戦】・3杯が5名・2杯が8名・1杯が5名・オデコが多数の13名で船中52杯で、1号船に比べてトップ数・船中数・特大の数と劣ってしまいましたが、今日のメンバー構成なのでご了承下さい・・・各船オデコの方は【お土産タコ】をお持ち帰り頂いたので、次回のリベンジお待ちしています!

※ マダコ釣りは運が6~7割:運が3~4割の釣りなので誰にでもチャンスは有ります!・・・とにかく【基本に忠実に根気良く】をモットーに頑張ってくださいね!

※ 明日4/30(日)も好天に恵まれそうですね!

《マダコ船の詳細はこちら》

 

※ 下は1号船の写真で、2号船の写真は上記のマゴチの欄に有りますのでご覧ください!

 

2018年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930