• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2018年02月03日

【タチウオ】 2018年02月03日(土) 良型半数・大型半数で釣れました!

今日の状況

LTタチウオ船 【出船7時】・・・13名様にお越し頂きました。

観音崎沖から狙っていきましたが今日は好反応が見当たらず、西寄りのポイントのタナ60m前後を狙い、好反応がしかっり出ていて、観音崎沖周辺を狙う様になってからでは本日が一番アタリが多かったですね!

ただし一昨日までの様な大型揃いと言う訳では無く、80~90cm級の良型が約半数で、90~100cm級の大型が約半数と言う感じでしたが、船中数は上がりましたね!

本日の釣果は75~102cmを1~10本【トップは3名】・2番手9本・8本・6本が2名と続き、船中では80本で【平均6本強】と言う感じで楽しめました!

※ 本日2/4(日)は【フグ・スポット出船】でしたので2/5(月)以降のご予約お待ちしています

《冬場LTタチウオ船の詳細はこちら》

 

【アマダイ】 2018年02月03日(土) 51cmは上がったものの拾い釣りでした 

今日の状況

LTアマダイ船 【出船7時】・・・女性1名を含む8名様にお越し頂きゆったり出船で、その内の3名様が初挑戦でした。

まずは航程45分の80mダチからスタートすると、間もなく船中第1号が上がりましたが、潮がほとんど流れていなかったので後が続かずポイント移動しました。

徐々に南下しながら狙っていき、ひと流しだけ女性の方が44cmを釣り上げ船中4尾上がりましたが、あとはあっちこっちで拾い釣りをしていき、本日初めてのカイワリが釣れた直後に強烈なアタリが出て、慎重なやり取りの末に上がって来たのは51cmの特大サイズでした!

その後も拾い釣りで沖上がりを迎えました。

本日の釣果は25~51cmをトップ3尾が2名・2尾が2名・1尾が2名・0が2名と言う内容でした・・・いつもはクーラーの中は賑やかなのですが、今日は他魚種の活性も悪く釣れた数も魚種も少なかったですね。

《LTアマダイ船の詳細はこちら》

 

2018年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728