• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2017年01月06日

【タチウオ】 2017年01月06日(金) 好反応はガッツリ出ていましたがその割には・・・ 

今日の状況

LTタチウオ船 【出船7時】・・・4名様でゆったり出船でした。

昨日は北強風【風速15~17m】位吹いて、本日は昨日よりもかなり風は収まったもの、潮の流れは風向と真逆の上げ潮が結構流れていたので、風と潮がぶつかり合って波立ち釣りづらく苦戦しました・・・

久里浜沖のタナ120~140mを狙い好反応はガッツリ出ていましたが、その割にはアタリはそんなに多くなく、釣りづらさも相まってなかなか釣果が伸びませんでした。

帰り際に走水沖の70mダチを探索したら、やはり好反応が出ていて7~8本見れたので、明日は観音崎沖からスタートして、その後は走水沖に移動してみて狙ってみる予定です!・・・久里浜沖にしても走水沖にしても好反応がビッシリ出ていたので、ちょっとした潮具合などでタチウオのやる気スイッチが入って好食いする可能性も高いですから期待しましょう!


本日の釣果は65~102cmを12本・9本・7本・4本でした。

※ 本日はまだ結構北風が残っていた事も有ってかなり寒い1日でしたが、明日は天候良く海上も凪で気温も今日よりも上がる様なので、体感温度では10℃位違うかも知れなく釣り易いと思いますよ!

※ 冬季サービスで【カップラーメンとお茶が無料で用意】して有りますので、ご自由にお召し上がりください!・・・寒い船上で食べるカップラーメンは一際美味しいですよ!

※ 明日1/7(土)は天候良く海上も凪の様です!・・・明日の予約は本日17時現在で8名様と空いていますのでご予約お待ちしています!   明後日もまだ3名様とガラガラですよ!
 

《冬場LTタチウオ船の詳細はこちら》

 

【オニカサゴ】 2017年01月06日(金) 本日休船・・・明日1/7(土)の出船は確定しています!

今日の状況

オニカサゴ釣りと言えばオモリ120~150号を使用して水深100~200mを狙うのが一般的ですが、【LTオニカサゴ船】はオモリ60号と80号を使用して水深60~90mを主に狙うので手軽に狙えてそんなに体力も必要なく、アタリも明確で30cm級のオニカサゴでも特有の引き味が楽しめますし、40cm~45cm級の大型が釣れる事も珍しくないですよ!   

※ 今後の出船予定・・・1/7(土)・1/21(土)~1/24(火)の間に出船しますので宜しくお願いします!・・・2月以降の出船日は後日掲載しますので宜しくお願いします!  
   【上限乗船人数14名様】   

 

《LTオニカサゴ船の詳細はこちら》

2017年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031