• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2014年04月16日

2014年04月16日(水) 良型主体に好調!5名で15本!

今日の状況

マゴチ船・・・初挑戦の2名様を含む5名様にお越し頂き出船しました。

今日も海上はベタ凪で潮の流れも有る好条件の中のスタートで、開始早々からアタリはボツボツ有って、合わせ損ないやスッポ抜けによるバラシも有りましたが、皆さん順調にマゴチをゲットしていきました!

いつも書いている通り合わせ損ないやスッポ抜けのバラシが多い釣りですが、このアタリを如何にして上手く針掛かりさせるかがハラハラドキドキもので、このスリリングさがたまらずこの釣りにハマってしまう方が多く、針掛かりしてからの引きは強烈そのもので、同じ重さの魚で対象比較するとかなり上位に位置する引きの強さだと思います!・・・釣ってからもこれまたお楽しみで、どんな食べ方でも美味しい魚なので家族の皆様にも喜ばれる事間違いないですよ!

本日の釣果は36~54cmをトップ5本【初挑戦】・3本が2名・2本が2名と、混じりに良型ショウサイフグとコウイカが上がりました!

※ 明日4/17(木)も好天に恵まれそうですし、出船も確定していますのでご予約お待ちしています!

※ 仕掛け等の詳細はお知らせの欄をご覧下さい

乗船人数 男性・5名     女性・0名     お子様・0名
本日の釣果 大きさ・36~54cm     匹数・2~5本     船中数・15本     他魚種・ショウサイフグ・コウイカ
竿頭のお名前 【竿頭】・八千代市の太田さん    【2番手】・3本・渋谷区の菊池さん    【2番手】・3本・中野区の福島さん
釣り場 富津沖  9~17m
出船時間 07:00 帰港時間 14:30
水温 16.1℃   富津沖・観測
水色 薄にごり
潮回り 大潮
風向き・風力 南・2~10m
波の高さ 低い

 

2014年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930