• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2017年05月12日

【マダコ】 2017年05月12日(金) 釣果安定!本日も順調に乗りました!

今日の状況

マダコ船 【出船6時】・・・本日は14名様にお越し頂き出船しました。

ここ数日メインで釣れているサイズ【食べては身が柔らかく甘みが有って最高に美味しい300~500g級】も目立ちましたが、2.8kgのグッドサイズを筆頭に良型もボツボツ混じって順調に乗りました!

昨日も書きましたが本日もテンヤのロストは少なく良い兆候ですね!

本日の釣果は0.3~2.8kgをトップ7杯・2番手5杯・3杯が4名・2杯が3名・1杯が3名で、オデコの方が2名出たので【お土産タコ】をお持ち帰り頂きました・・・次回のリベンジお待ちしています!

※ 上記しましたが小振りなサイズはどんな食べ方でも最高ですが、特に【タコ飯】・【唐揚げ】は絶品ですよ!
 

※ 明日5/13(土)は悪天候が予想されるので、出船の決定は19:00以降にしますのでご了承下さい・・・明後日5/14(日)は好天に恵まれそうですよ!

※ 【テンヤロスト時の紛失代】とその支払方法が変わりましたので下記を必ずお読みください 

《マダコ船の詳細はこちら》

 

2017年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031