• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
タチウオ

昨日の反動か?本日は食い渋りました・・・

今日の状況

LTタチウオ船・・・明日8/2(日)は仕立船が入っている為に本日に予約が殺到した様で、7/28(火)の時点で満船締切りになり、その後はお断りする一方でスイマセンでした・・・来週末からは両日共に乗合船が出せますので宜しくお願いします!

本日は初挑戦の5名様を含む22名様に乗船頂き、航程10分足らずの富津沖12mダチを狙い、昨日は入れパクの釣り堀状態でしたが、今日は昨日の反動か?一転して反応少なく苦戦しました・・・

【神出鬼没の幽霊魚】のタチウオですから、明日になればまたいきなり復活する可能性も高いと思いますよ!

本日の釣果は60~75cmを2~17本・2番手15本が2名・3番手14本・11本と続き、船中では144本と昨日の2人分の釣果よりも少なくなってしまいました。


※ 8/2(日)は仕立船の為【LTタチウオ乗合船】はお休みになりますのでご了承下さい

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930