• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
タチウオ

1日で復活!反応濃くアタリ活発!

今日の状況

LTタチウオ船・・・ページ管理者【店主】がオニカサゴ船担当の為、帰港が何時もより遅いので、今後もオニカサゴ船が出船した日はページの更新がやや遅くなりますのでご了承下さい。

本日は女性1名を含む18名にお越し頂き満船で、数組のお客様をお断りする形になり申し訳ありませんでした。

昨日は西風強く食い渋ったタチウオですが、1日で復活してくれました!

朝方から好反応が出ていて、前半こそ反応の割にアタリが少なかったですが、中盤から後半にかけてはアタリがかなり頻繁になりましたが、食い逃げされる事が多かったですね・・・そんな訳で上手くハマれれば釣果は倍増する感は有りましたよ!

本日の釣果は75~120cmを4~12本【トップは2名】・2番手8本・7本が7名の船中122本でした。

※ 冬季サービスで【カップラーメンとお茶】がキャビン内に用意して有りますのでご自由にお召し上がり下さい!

乗船人数 男性・17名     女性・1名     お子様・0名
本日の釣果 大きさ・75~120cm     匹数・4~12本     船中数・122本     他魚種・
竿頭のお名前 【竿頭】・袖ヶ浦市の飯田さん    【竿頭】・袖ヶ浦市の土井さん    【2番手】・8本・さいたま市の阿辺さん
釣り場 観音崎沖  80m
出船時間 07:00 帰港時間 14:00
水温 14.2℃   観音崎沖・観測
水色 薄にごり
潮回り 中潮
風向き・風力 北東・3~5m
波の高さ 低い

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031