• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
タチウオ

好反応有り後半にボツボツ食いました!

今日の状況

LTタチウオ船 【出船の定刻は6時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・テンビン2名とテンヤ3名の計5名での出船でした。

昨日はもの凄い雨の降り方をしたので、それが川から大量に海に流れ出し、比重の軽い川水混じりの潮が表層を川の様にぶっ飛んで流れて、好反応は有るもののタチウオの食いは激渋で大苦戦の前半戦でした…

11時過ぎに上げ潮に変わると活性が上向いてボツボツと食い、116cmが2本と115cmも混じりました!

釣果は65~116cmをテンビンが10本と6本で、テンヤは9本と8本が2名でした。
 
※ 明日8/3(木)は、ほど良く南寄りの風が吹いて釣り易と思いますよ!・・・本日15:00現在3名様とガラガラです
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930