• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2013年06月16日

【マダコ】 2013年06月16日(日) 11名で37杯の豊漁!

今日の状況

お子様2名を含む11名様にお越し頂き、その内の6名様が初挑戦での出船でした。

海上は凪だったものの朝から本降りの雨模様の中でのスタートで、初挑戦の方が多かったのでなるべく根掛かりが少ないポイントをチョイスしながら狙っていき、前半は好ポイントに当ってバタバタと入れ乗り状態になりましたが、バラシもかなり有りました!

中盤から後半にかけても1kgオーバーの良型・大型混じりでコンスタントに乗り、圧巻だったのは【小学5年生の井川くん】で7杯乗せて水面バラシも含め3杯バラシましたが、良型混じりで堂々の4杯釣り上げました!

本日の釣果は0.3~1.5kgをトップ7杯が2名・2番手6杯【初挑戦】の船中37杯の豊漁で、本日乗船のお客様の中ではマダコ釣り1番のベテランの方が2杯バラシて、船中唯一のオデコになってしまいましたが、これがマダコ釣りなんですよね・・・逆に誰にでもチャンスが有るのがマダコ釣りです!

ちなみに本日同数トップのお2人は、最後に乗船して空いている釣り座に入っての釣果なので、これもタコ釣りならではですね!

 

《マダコ船の詳細はこちら》

乗船人数 男性・9名     女性・0名     お子様・2名
本日の釣果 大きさ・0.3〜1.5kg     匹数・0〜7杯     船中数・37杯     他魚種・
竿頭のお名前 柏市の高橋様   【同数トップ】・7杯 木更津市の佐藤様   【2番手】・6杯 西東京市の松井様
釣り場 富津南沖  10〜20m
出船時間 06:00 帰港時間 13:00
水温
21.2℃   富津南沖・12時観測
水色 薄にごり
潮回り 小潮
風向き 北東
風力 4~6m
波の高さ 低い

 

2013年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30