• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
マダコ

好調維持!トップ14杯!12名で77杯!

今日の状況

マダコ船・・・初挑戦の5名様を含む12名様にお越し頂き出船しました。

今日も海上は良い凪のタコ釣り日和で、この時季は【梅雨凪】とも言われ年間で1番海が穏やかなんですよね。

今日もタコのご機嫌は宜しく、どこのポイントでも空振りする事無くコンスタントに乗りました!

1週間前にタコ釣り初挑戦でトップになった方が好調に釣り続け、先にツ抜けした方を後半でまくって2週連続のトップになりました!・・・トップをまくられた方は沖上がり間際に3.1kgを釣り上げ、【300~500g級主体】で釣れている中での大物なので、一際大きく見えて船内は盛り上がりました!・・・今日はこの他にも1.3kgを含む1kg級が船中で数杯上がりました。

本日の釣果は0.3~3.1kgを1~14杯・2番手13杯・3番手9杯・8杯・7杯が2名で船中77杯の豊漁でした!

※ 好釣果は続いているものの確実に個体数は減ってきているのでお早目の釣行をお待ちしています!

※ マダコの氷は帰港時にお渡しますので、飲み物等を冷やす氷はご持参くださいます様にお願いします!

※ 6/27(金)は都合により臨時休業させて頂きますのでご了承下さい・・・週末のご予約お待ちしています!
 

《マダコ船の詳細はこちら》

乗船人数 男性・12名     女性・0名     お子様・0名
本日の釣果 大きさ・0.3~3.1kg     匹数・1~14杯     船中数・77杯     
竿頭のお名前 【竿頭】・市原市の草野さん    【2番手】・13杯・所沢市の高橋さん    【3番手】・9杯・さいたま市の久保山さん
釣り場 東京湾一帯  8~20m
出船時間 06:00 帰港時間 12:30
水温 23.2℃   沖・観測
水色 濁り
潮回り 中潮
風向き・風力 南・3~6m
波の高さ 低い

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930