• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
マダコ

マダコ祭り継続中!11名で104杯!

今日の状況

マダコ船・・・お子様1名を含む11名様にお越し頂き出船しました。

海上は良い凪で潮色も昨日よりはだいぶ良くなって潮況的には良かったですが、前半は潮が流れず単発の拾い釣りでした。

中盤にポイント移動してからは乗り乗りタイムの始まりで、2時間足らずで300~500g級【食べては身が柔らかく甘みが有って最高に美味しいサイズです!】を船中70杯以上バタバタと釣り上げ、船中のあっちでもこっちでもタコが乱舞する正にタコ祭りでした!

後半もコンスタントに乗り続け、釣果十分と言う事でちょっと早めの11時半に沖上がりしました。

ちなみ今日も【3.6kgの宝くじ】が当たりましたよ!

本日の釣果は0.3~3.6kgをトップ15杯・2番手14杯・11杯が3名・10杯【初挑戦】・9杯・8杯・7杯・5杯・3杯【小学4年生のお子様】の船中104杯の大漁でした!

※ 6/9(月)から始まったタコフィーバーですが、昨日も一昨日も十数隻のマダコ船が狙って各船船中100杯超えだったので、週末の2日間で数千杯のマダコが上がっていて、その前の平日の釣果も含めるとすでに4,000~5,000杯のマダコが上がっている為、さすがに場荒れしてきている感が有りますので、とにかく早めの釣行をお薦めします!

《マダコ船の詳細はこちら》

乗船人数 男性・10名     女性・0名     お子様・1名
本日の釣果 大きさ・0.3~3.6kg     匹数・3~15杯     船中数・104杯     
竿頭のお名前 【竿頭】・柏市の川越さん    【2番手】・14杯・練馬区の足立さん    【3番手】・11杯が3名
釣り場 東京湾一帯  10~20m
出船時間 06:00 帰港時間 12:15
水温 24.5℃   沖・観測
水色 濁り
潮回り 中潮
風向き・風力
波の高さ  

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31