• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
マダコ

中盤までコンスタントに乗りトップ5杯が2名!

今日の状況

マダコ船・・・初挑戦の2名様を含む7名様にお越し頂き出船しました。

朝の内からポツリポツリと乗りましたが、今日は潮の流れが緩い【若潮】だったので、潮止まり前後の7~8時頃は乗り渋りましたが、8時過ぎから上げ潮が流れ出すとコンスタントに乗り、型は大・中・小型混じりで、2.3kgの特大も上がりました!

ところが11時過ぎになると潮がほとんど流れなくなり、あっちこっちのポイントを狙いましたが、潮が流れていないと魚もそうですが、タコも活性が極めて悪くなり苦戦の後半戦でした。

※ 明日からは潮回りが大きくなってくるので、後半も期待出来ると思いますよ!

本日の釣果は0.3~2.3kgをトップ5杯が2名【お2人とも大ダコ混じり】・4杯・2杯が2名と、残念ながらお2人がオデコになってしまいましたが、お1人はアワセが弱くバラシてしまい、もうお1人はタコに嫌われたと言うか?今日のバイオリズムが悪かったのか?バラシすら無く、諦めて皆さんよりも早めに道具を片づけてしまいました・・・次回のリベンジお待ちしています!

※ 仮にオデコになっても【お土産タコ】付きなので、必ず極上マダコは食べれますよ!・・・オデコを恐れずにチャレンジしてください!

《マダコ船の詳細はこちら》
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031