• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
フグ

特大複数混じった!

今日の状況

フグ船・・・本日は7名様にお越し頂き出船しました。

終日ポツリポツリの拾い釣りでは有りましたが、久しぶりに特大が複数混じって39cmと36cmのメガフグも上がりました!

本日の釣果は24~39cmをトップ4尾【36cmと32cm含む】・2番手3尾【39cm含む】・1尾が3名で、残念ながら2名の方がオデコになってしまいました

※ 富津周辺海域のアカメフグの食味は濃厚極旨で、養殖物のトラフグよりも価値は高いと言われる事も多く、地元の料理人いわく「天然のトラフグよりも味は良いよ。」と言う方が居る位に味は最高級です!・・・本日釣れたサイズなら2尾あればたっぷり食べられると思いますよ!

※ 冬季サービスで【カップラーメンとお茶】がキャビン内に用意して有りますので何時でもご自由にお召し上がり下さい!
 

乗船人数 男性・7名     女性・0名     お子様・0名
本日の釣果 大きさ・24~39cm     匹数・0~4尾     船中数・10尾     他魚種・
竿頭のお名前 【竿頭】・印旛郡の谷川さん    【2番手】・3尾・川口市の上村さん    【3番手】・
釣り場 富津南沖  10m
出船時間 07:00 帰港時間 14:30
水温 10.2℃   富津南沖・観測
水色 薄にごり
潮回り 中潮
風向き・風力 北東・3~7m
波の高さ 低い

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031