• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
オニカサゴ

オニはボツボツ食ったもののタチウオは渋かった…

今日の状況

LTタチウオ・LTオニカサゴリレー船 【出船の定刻は7時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・10名様にお越し頂きました。

まずはオニカサゴ狙いからスタートして、食いはあまり良くなかったのでタチウオへとも考えましたが、タチウオの方は好反応は出ているもののアタリを出すのがかなり難しいとの事だったので、まずはオニカサゴとカサゴとかである程度のお土産を釣ってから切り替えようと思い粘っていると、10時過ぎからの上げ潮時に変わってからはひと流しで6尾上がって良い感じでしたが、あくまでリレー船なので、あまりオニに固執してしまうとタチウオ狙いの時間が無くなってしまうので、11時直ぐにタチウオ船団へと合流しました。

情報通り好反応は出ているもののアタリの出方はかなりシビアで、当たってもなかなか食い込まず苦戦しながら拾い釣りをしていきました。

釣果はオニカサゴの26~39cmをトップ4尾・2尾が4名・1尾とまずまずでしたが、タチウオは80~108cmをトップ3本が2名・2本が2名・1本が2名と言う内容だったものの、正味2時間弱の釣り時間でした。

 

※ 明日2/18(日)は【満員御礼】ですので、人数変更やキャンセルの場合は直ぐにでもご連絡ください!

 

《LTタチウオ船の詳細はこちら》

 

《LTオニカサゴ船の詳細はこちら》

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31