• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
マダコ

ボツボツ乗ったもののバラシがかなり目立ちました…

今日の状況

マダコ船 【出船の定刻は7時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・10名様にお越し頂きました。

朝の内は乗りは有ったものの何故か?バラシが非常に多く、釣り上げた数よりもバラシた数が多かった方も結構居ましたね・・・そんな状況の中でも本日トップになった方はバラス事無く確実に釣り上げていき、他の方々が1~2杯の時にすでに5杯釣り上げました!

釣果は0.4~1.7kgをトップ8杯・6杯・3杯が3名・2杯・1杯が2名【共に良型】の【船中27杯】で、2名様がオデコになってしまったので【お土産タコ】をお持ち帰り頂きましたので、次回のリベンジお待ちしています!・・・今日の釣果だと一昨日まで比べると目劣りするかも?知れませんが、一昨日までが釣れ過ぎの出来過ぎだったので、本来は今日の釣れ具合でも文句無しの好釣果と言っても良いと思いますよ!

※ その日の天候や潮況によっても釣果が良かったり悪かったりはしますが、年末マダコの絶対数は日に日に減っていきますし、元々1杯の価値が凄く高く【現在でも1kg6,000~8,000円で取引されていて、年末に向けて更に値段が高騰すると思います!】なので、最初から欲張った目標は立てずに、まずは1杯を釣り上げる事を目標にして、2杯釣れたら御の字・3杯以上釣れたら上出来と言う感じで釣ってもらえるとありがたいですね!

 

※ 明日11/19(土)は【満員御礼】ですので、人数変更やキャンセルの場合は直ぐにでもご連絡お願い致します!・・・お客様の都合によるドタキャンの場合はキャンセル料の対象になる場合が有りますのでご了承下さい

 

《マダコ船の詳細はこちら》

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930