• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
マダコ

条件は悪かったものの好釣果になりました!

今日の状況

マダコ船 【出船の定刻は6時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・女性3名を含む15名様にお越し頂きました。

北東風が強めに吹いていたものの、ポイントは富津岬が防波堤の役目をするので穏やかの中での釣りでしたが、釣れる場所が限られていたので苦戦を強いられるかと思いきや、前半は中型・小型主体でやはり大型は産卵体制に入ってしまったのか?と思いましたが、中盤にまずは1.9kgの大ダコが釣れて、その後に女性の方が2.3kgのグッドサイズを釣り上げました!

その後もたまに1kg級混じりでコンスタントに釣れて、後半は違うポイントをジックリ狙って拾い釣りながらも船中10杯位追加出来ました!

釣果は0.3~2.3kgをトップ6杯・5杯・4杯・3杯が7名【女性が2名】・1杯が3名の【船中39杯】上がって、一昨日の15名で39杯とピッタリ一緒でしたが、今日は2名様がタコに嫌われてしまった様で、バラシすら無くオデコになってしまいました・・・一昨日と今日の釣果を見るとまだマダコイケるじゃんって思う方も多いと思いますが、この2日間は相当無理して必死に出した釣果なので、あとは今夏最終出船日の9/18(日)まで5日間有るので、その間に一気にマダコが産卵体制にならない事を祈りたいですね

 

※ 明日から5日間空けて9/18(日)が今夏の最終出船日になりますのでご予約お待ちしています!

 

《マダコ船の詳細はこちら》

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31