• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
マダコ

本日はマダコの機嫌良く船中39杯ゲット!

今日の状況

マダコ船 【出船の定刻は6時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・初挑戦の3名様を含む15名様にお越し頂きました。

昨日はマダコの機嫌悪く苦戦したので、今日は攻めるパターンを変えて第二海堡からスタートしてみましたが、小ダコがポツリポツリと釣れたものの、それよりもテンヤロストの方が多く、小ダコとテンヤと取り換えっこの釣りでは魅力は無いですね…

その後にポイント変えたところバラシが多かったもののボツボツ乗って、ひと流しだけ13杯捕れた流しが有り、1kg超~1.5kg級の良型・大型もトータルで船中7~8杯上がりました!

ただし良い感じで釣れたのはこのポイントだけだったので、最初の予定では9/11(日)までの釣れ方を見てその後の出船を決めるとお知らせして有りましたが、先週は調子良く釣れたので9/19(月)まではイケると思って日程を変えたものの、最初の見通し通りにやはりマダコが産卵体制に入った様ですね…

と言う事で今季出船するのは2日間だけで、9/12(月)と9/18(日)が今季最終出船日になりますのでご了承下さいね!・・・この2日間だけは何とか好釣果を出せる様にベストは尽くしますが、頑張っても2日間が限界だと思いますので。

釣果は0.3~1.7kgをトップ6杯・4杯が3名・3杯が4名【1名は初挑戦】・2杯が2名【1名は初挑戦】・1杯が5名の【船中39杯】と今日は何とか好釣果になりましたが、残り2日間も何とか凌げればと思っていますので宜しくお願い致します!

 

※ 明日は今日よりも強い北強風予報の為にマダコ船は出船中止ですのでご了承下さい・・・明後日9/12(月)のご予約お待ちしています!

 

《マダコ船の詳細はこちら》

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31