• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
ヤリイカ

前半はボツボツ乗りましたが中盤からは不調・・・ 

今日の状況

2/15(日)LTヤリイカ限定出船の状況・・・10名様にお越し頂き出船しました。

この企画をした当初は水深150m以浅を狙う予定でしたが、この時季まだヤリイカが深場から上がって来ていない様だったので、急遽水深170~200mのポイント狙いに変更して、朝の第一投から全員に乗り、4点掛けの方も居て好スタートが切れました!

その後も流し直す度に空振り無く誰かしらが釣り上げていましたが、10時頃から様子がおかしくなり、単発の乗りになってしまい、潮も朝方よりも速くなって釣れるタナも200m以上と深くなってしまった為に、オモリ80号で狙うにはかなりハードな状況になってしまい、後半はダメダメモードでした・・・

本日の釣果は22~45cmをトップ15杯・2番手12杯が2名・11杯が2名・7杯・6杯が3名・4杯と、予想していた釣果の半分位に終わってしまいました・・・

※ 例年3月になれば100~130m位の水深で釣れ出すので、次回は3/1(日)にスポット出船しようと思っていますので宜しくお願いします!
 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930