• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
マダコ

数は伸びずも大ダコ揃いでした!

今日の状況

年末マダコ船 【出船の定刻は7時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・常連様揃いの6名様でゆったり出船でした。

海上は良い凪のタコ釣り日和でしたし、潮の流れも緩かったので【潮時限定深場ポイント】をじっくり狙って楽勝に好釣果が出ると余裕を持ってポイントに到着しました。

開始から1時間位は潮が流れていなかったのでタコの乗りも有りませんでしたが、上げ潮が流れてくれば良い乗りをするかと思いきや?期待ハズレの大誤算になってしまい、しばらく粘ってみたもののさすがに我慢出来なくなってポイント移動しました。

移動先ではまず2.5kgが釣れて、それからしばらく間が空きながらの拾い釣りでしたが、1.7kg・1.8kg・2.0kg・1.8kgと釣れて、この時点でオデコは2名となり、しばらくしてその内のお一人が2.2kgを釣り上げて単発ながらも大ダコ揃いになりました!

残る一人に乗ってくれれば笑顔で帰れましたが、日中は潮が流れなくなってしまい沖上がりまでタコの乗りは無く終わりを迎えました…

釣果は0.4~2.5kgをトップ3杯・1杯が4名【上記した様に大ダコ揃い】でした!

 

※ 明日11/30(火)は【定休日】で、明後日12/1(水)は【悪天候予報の為に出船中止】です・・・12/2(木)は【ウネリ残り底荒れすると思うので出船中止】ですので、次回の出船は12/3(金)からになりますのでご予約お待ちしています!

 

《マダコ船の詳細はこちら》

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31