• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
フグ

昨日のウネリ残り潮濁って食い渋りました…

今日の状況

フグ船 【出船7時】・・・一昨日も書きましたが、錨を直す作業をしていたのですが一昨日では完了しなかったので、今日も夕暮れまで作業をしていたのですが、錨のロープが何らかの海底の障害物に引っ掛かってしまい、ボートの上からあの手この手で外そうと四苦八苦したのですが、結局は2日間も骨折り損になってしまい、結局はダイバーを頼んで取ってもらわないといけない事になってしまいました【泣】・・・と言う事でページの更新が遅くなり申し訳ありません。

昨日は南西強風が吹きましたが、ポイント周辺では2~3時間吹いただけだったものの、沖の方では夜まで南西強風が吹き荒れていたので、沖からのウネリのせいで底荒れを心配しながら5名様を乗せてポイントへと向かいました。

富津岬を回り込んで南沖へ行くと案の定ウネリが残っていて、水色は白く濁りどう見ても底荒れ必至の中での釣りとなってしまいました。

あっちこっちのポイントを転々と探りまわりましたが、どこも1尾釣り上げるのがやっとの状況で苦戦しました…

本日は1日ベタ凪だったので、明日は海も落ち着いてくれると思い、そうなればフグの活性も上がると思いますので明日に期待したいですね!

本日の釣果は18~28cmを4尾・3尾が3名・2尾でした。

 

※ 明日2/15(土)は天候良くポカポカ陽気の凪予報ですのでご予約お待ちしています!・・・本日18:00現在3名様とガラガラに空いていますよ!


《フグ船の詳細はこちら》

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930