• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
イイダコ

良型主体に平均に釣れ好調!

今日の状況

イイダコ午前船・・・本日は初挑戦の2名様を含む4名様でゆったり出船でした。

最近は朝から凪の日が少なかったですが、今日は久しぶりに朝から凪のイイダコ釣り日和で、潮の流れも適度に有って、開始から沖上がりした11時40分まで良型主体に大型も多数混じってコンスタントに乗りました!

イイダコは「釣れた時に重いだけ・・・」と思っている方がほとんどだと思いますが、頭の大きさがピンポン玉級の大型になると、リールをゆっくり巻くとグングンと引くのが解り、今までのイイダコ釣りの概念が変わると思います!・・・今日はそんな概念を変える様な大型のイイダコが多数混じったので、皆さんイイダコの引き味を楽しみながら「イイダコって本当に引くんですね!」と驚いていました!

本日の釣果は10~21cmを56杯・46杯【貸し竿で初挑戦】・41杯【初挑戦】・35杯と平均に釣れて好釣果になり、写真を見てもらっても解ると思いますが、型はとにかく良くボリューム満点でした!

※ 明日10/31(木)の出船も確定していますのでご予約お待ちしています!・・・明日も天候良く海上は凪のイイダコ釣り日和になりそうですよ!

 

《イイダコ午前船の詳細はこちら》

乗船人数 男性・4名     女性・0名     お子様・0名
本日の釣果 大きさ・10~21cm     匹数・35~56杯     船中数・     他魚種・
竿頭のお名前 【竿頭】・さいたま市の大森さん    【2番手】・46杯・春日部市の高橋さん    【3番手】・
釣り場 富津沖  7~10m
出船時間 06:30 帰港時間 12:00
水温 20.2℃   富津沖・観測
水色 薄濁り
潮回り 若潮
風向き・風力 北東・4~6m
波の高さ 低い

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31