• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
タチウオ

毎日釣れ過ぎな位好調ですね!

今日の状況

LTタチウオ船 【出船6時】・・・本日の潮周りも潮の流れの緩い【若潮】だったので、女性1名を含む20名様乗船で出船しました・・・明日8/12(月)からは【18名様で締め切りです】

朝一から8時前までは今ひとつの食い方でしたが、8時過ぎからのメインポイントではタナ45~60mを狙い、今日もアタリ多く活発に食いました!

とにかく連日好調続きなので、逆にコメントが無くて困ってしまいますね・・・(笑)

本日の釣果は60~98cmを7~52本・2番手44本・36本・35本・32本【女性】・30本・28本・27本と続き、【船中469本・平均23本】と好調でした!
 

※ 上限乗船人数18名様 【潮の緩い時や浅場でやる時は20名様】ですので宜しくお願いします!

※ 明日8/12(月)は【18名様満船締切り】になりましたので、人数変更や、やむを得ないキャンセルの場合はなるべく早くご連絡お願い致します!

※ 8/16(金)はお盆休みですのでご了承下さい

 

《LTタチウオ船の詳細はこちら》

 

※ 台風10号の今後の動向が気になるところですが、どんどん進路が変わってきたので、12(月)・13(火)は問題無く出船出来るでしょう!・・・タチウオ船に関して言えば14(水)も15(木)も問題無く出船出来ると思います!・・・マダコ船に関してはウネリの問題が有る為に、まだハッキリとは大丈夫とは言えませんが、14(水)・15(木)も出船出来るかも?知れませんので、ご予約されている方はそのまま出船日前日まで様子を見てください・・・影響でそうなら前日キャンセルでも全然かまいませんし、無理して出船する様な事はしませんので合わせてご安心ください!
 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930