• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
マダイ

今春のタイラバ船は本日で終了とさせて頂きますのでご了承下さい

今日の状況

タイラバ船 【出船7時】・・・昨日の撃沈釣果にも関わらず、女性1名を含む8名様にお越し頂き誠に有難う御座いました。

朝から良い凪で潮の流れも良い絶好のコンディションの中でのスタートとなり、開始から20分位で600g級の綺麗なマダイが上がって幸先良く、その直後に200g級のリリースサイズが釣れて、「今日はイケるかも?昨日のリベンジだー!」と意気揚揚でしたが、それも時間と共にドンドン暗雲が立ち込めて、どこのポイントでも空振りの連続で時間だけが過ぎていき、たまに釣れ上がるのはイシモチやサバなどでした。

昼頃からの上げ潮の変わり目に期待をしていたら、久しぶりに良いアタリが出て、本命かと?思いきや上がって来たのは丸々と太った1.5kg級のトラフグでした!

その後にマダイが釣れる事を期待したのですが、アタリが無いままタイムアップでした・・・1枚でも追加出来れば延長戦をしようと思っていたのですけどね。

昨日は10名で型見ずに終わり、今日も8名でキープサイズは船中1枚に終わってしまって、1年目から簡単には好釣果は出せないだろうとは思っていましたが、これほどまでに苦戦するとは思っていませんでした・・・今春のタイラバ船は本日をもって終了とさせて頂きますが、今後も時季を見て出船しようと思っていますので、その時にお付き合い頂ければ幸いです。
 

※ 今後の出船ですが5月・6月に爆釣する時も多いので【スポット出船】も考えていますし、数釣りが期待出来る秋に出船予定ですので宜しくお願い致します!


 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930