• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
タチウオ

良型主体に順調に食ったがバラシ多数!

今日の状況

LTタチウオ船・・・初挑戦の3名様【貸し竿での挑戦の2名様】を含む7名様にお越し頂き出船しました。

航程20分の観音崎沖60mダチからスタートして開始早々に良型が数本上がり、その後もコンスタントにアタリは有りましたが針掛かりさせるのが難しく、針掛かりさせてもバラシが多くなかなか船内に魚は取り込まれませんでした・・・アタリは続いていたので2時間半の大流しをしましたが、その割には釣果は伸び悩んだ前半戦でした。

10時頃から潮の緩む間を狙い80mダチにポイントを移し、予想通り好反応が出ていて約1時間位は活発に食いました!

12時頃になると上げ潮が速くなり、好反応は出ているもののアタリは少なくなってしまいましたが、魚影の濃さは相変わらずなので、ちょっとした潮具合でまた好食いすると思いますので今後も期待して下さいね!

本日の釣果は75~103cmを17本が2名・12本【貸し竿で初挑戦】・9本が3名【内2名が初挑戦】・7本とまずまずの釣果でした!

※ 今週末は【イイダコ船】に出船の為、【LTタチウオ船】はお休みになりますのでご了承下さい・・・10/27(月)以降のご予約お待ちしています!
 

乗船人数 男性・7名     女性・0名     お子様・0名
本日の釣果 大きさ・75~103cm     匹数・9~17本     船中数・80本     他魚種・マアジ
竿頭のお名前 【竿頭】・千葉市の澤内さん    【竿頭】・江戸川区の石井さん    【2番手】・志木市の斉藤さん
釣り場 観音崎沖  60~80m
出船時間 06:30 帰港時間 13:40
水温 19.8℃   観音崎沖・観測
水色 薄にごり
潮回り 大潮
風向き・風力 北東・3~8m
波の高さ 低い

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930