• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
タチウオ

爆釣!12名中8名が30本オーバー!

今日の状況

LTタチウオ船 【出船7時】・・・良型タチウオ冬の陣の始まりで、12名様にお越し頂きました。

観音崎沖から横須賀沖にかけて何処でも好反応が出ていて、特に良かったのは横須賀沖のタナ50~60mで、幅広4本指級の良型主体にメーター前後もボツボツ混じって活発に食い、とにかく型が良いので針掛かりした瞬間は根掛かりしたかの様にガツンと竿が止まって、その後も竿は満月にギュンギュンしなって見ているだけでも気持ち良いですね!

そんな中まずは115cmのドラゴンが上がって、後半には125cmの大ドラゴンも釣れ上がりました!

沖上がり前の1時間はアタリが少なくなりましたが、その他の時間帯はとにかく電動リールの音が鳴りっぱなし状態で、絶えずバタバタ・ドスンとタチウオが取り込まれていましたね!

中には「クーラーに入り切らないからどうしようかな~?」と嬉しい悲鳴の声も!!

本日の釣果は78~125cmをトップ43本・2番手37本・36本・33本・32本が3名・30本・24本が2名・17本・15本の【船中355本・平均30本】と釣れ過ぎの爆釣でした!・・・型が良いので10本も釣れば大漁と言っても良いでしょうね!

※ いよいよ良型タチウオ冬の陣が始まりましたよ!

※ 明日12/17(月)も出船予定ですが悪天候が予想されますので、出船は天候次第ですね!

《LTタチウオ船の詳細はこちら》

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031