• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
マダコ

中・小型主体ながらも9名で26杯ゲット!

今日の状況

マダコ船 【出船7時】・・・先月の20日以来の出船で9名様にお越し頂きました。

久しぶりの出船でも有りますし大物狙いで第二海堡からスタートしようかとも思いましたが、北寄りの風が強めに吹いていた事も有り、時間とテンヤの無駄使いになりそうだったので、一気に南沖へと走りました。

水深15m前後の前後のポイントをジックリ攻めて、食べては身が柔らかく甘みが有って最高に美味しい300~500g級主体に、同じ様なペースで11時頃までコンスタントに釣れ上がりましたが、700~800g級はたまに上がるものの、1kgオーバーがなかなか出なかったので、沖上がり前の1時間は一発大物狙いのポイントを狙ってみました。

このポイントは数は望めませんが、釣れれば大半が1kg以上で2~3kg級も期待出来ますし、久しぶりに狙うので最低でも2~3杯、上手くすれば5杯以上の大物が上がる筈と思いながら攻めてみましたが、今日は大ダコの機嫌が悪かった様で空振りに終わってしまいました。

本日の釣果は0.3~0.8kgをトップ6杯・4杯が2名・3杯が3名・2杯・1杯の【船中26杯】上がりましたが、お1人バラシに泣いた方がオデコに終わってしまいました・・・この方は先週オニカサゴを釣りに来て、2杯のマダコを釣り上げたので、先週で運を使ってしまったようですね【笑】
 

※ 次回の出船は12/10(月)・12/12(水)・12/13(木)で出船も確定していますよ!
 

《マダコ船の詳細はこちら》

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031