• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
タチウオ

前半苦戦も後半活発に食いました! 

今日の状況

LTタチウオ船 【出船7時】・・・昨日は4名様で寂しい出船でしたが、本日は初挑戦の2名様を含む11名様にお越し頂きました。

タナ120m前後を狙いましたが、前半は単発の食いで苦戦して、昼前でトップがやっとツ抜けした程度でしたが、その後に食いが上向いて頻繁にアタリが出る様になり、上手くパターンを掴んだ方はハイペースで釣り上げました!

今日は久しぶりにドラゴン級も上がりましたよ~!

本日の釣果は67~108cmを5~29本・2番手26本・3番手21本・15本が2名・14本と続き、8名の方がツ抜け出来ました!

※ 基本的にはオモリ60号で狙いますが、潮況により80号を使用する場合も有りますのでご了承下さいね!

※ 明日1/22(月)は悪天候が予想される為【出船中止】にしますのでご了承下さい

《冬場LTタチウオ船の詳細はこちら》

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031