• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
オニカサゴ

良型多数混じって好調!14名で36尾ゲット!

今日の状況

LTオニカサゴ・スポット船 【出船7時】・・・初挑戦の4名様を含む14名様にお越し頂きました。

曇り空でしたが海上は良い凪で、潮の流れも適度な絶好の条件での釣りとなり、開始からの1時間で6尾上がって、その内の4尾がLTオニカサゴ釣りとしては良型となる30cm超でした!

その後も35cm超のグッドサイズも時折混じってコンスタントに釣れ続き、ひと流しで9連発も有ったりで絶好調~!

後半は拾い釣りになりましたが、本日の最後の1尾となったのが本日最大の40cmジャストのグッドサイズでした!・・・オモリ60号で狙うので30cm級でもオニカサゴ特有のゴンゴンッと言う引きが楽しめますし、35cm超ともなると結構強烈に引きますね!

本日の釣果は25~40cm【24cm以下は釣果にカウントせず】をトップ5尾・2番手4尾が2名・3尾が5名【2名が初挑戦】・2尾が2名・1尾が4名で船中36尾の大漁となり、その内の20尾以上が30cm超で、10尾位が35cm前後から~37cmのグッドサイズでした!・・・他に32~43cmの大型カサゴが船中10尾位上がりました!
 

※ 今後の出船日・・・1/13(土)・1/27(土)・2/10(土)・2/24(土)です!

※ 【上限乗船人数14~16名様】で出船しますのでゆったり楽しんで頂けると思います!

※ 上記以外の日も出船日が決まり次第告知しますので宜しくお願いします!
 

《LTオニカサゴ船の詳細はこちら》

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031