• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
マダコ

潮流れず苦戦しましたが本日も好調!

今日の状況

マダコ船・・・本日は小学生1名と中学生3名を含む20名様にお越し頂き出船しました。

お子様が多かったので根掛かりの多い第二海堡はスルーして、一気に南沖へと向かいました。

今日の潮回りは一番潮の流れない【長潮】だったので、船がなかなか思う様に流れず苦戦しながらの釣りで、そのせいか?昨日までよりは1kgオーバーの割合はやや少なかったですが、それでもあっちこっちのポイントでコンスタントに乗り、小学2年生のお子様は途中リタイヤしてしまいましたが、中学生のお子様は大健闘で、6杯と5杯を釣り上げ大人顔負けの釣果を出していました!

本日の釣果は0.4~2.1kgを0~9杯・2番手8杯・3番手7杯・6杯【お子様】・5杯が4名【1名はお子様】の船中76杯上がり、その内の半数弱が1kgオーバーの良型・大型で1.5kgオーバーの大ダコは船中15杯位でした!

※ 大ダコを連釣をしたい方々は今が正に狙い目ですよ!・・・いつまで続くか解らないのでお早目の釣行をお薦めします!

※ マダコ船の氷は帰港時にお渡しますので、飲み物等を冷やす氷はご持参くださいます様にお願いします!・・・暑くなってきましたので飲み物は余っても良いくらい大目にご持参くださいね!

《マダコ船の詳細はこちら》

 

乗船人数 男性・16名     女性・0名     お子様・4名
本日の釣果 大きさ・0.4~2.1kg     匹数・0~9杯     船中数・76杯     
竿頭のお名前 【竿頭】・足立区の工藤さん    【2番手】・8杯・千葉市の古川さん    【3番手】・7杯・船橋市の園上さん
釣り場 富津南沖  10~15m
出船時間 06:00 帰港時間 12:30
水温 26.1℃   富津南沖・観測
水色 薄にごり
潮回り 長潮
風向き・風力 南西・5~9m
波の高さ 普通

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930