• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
オニカサゴ

前半ボツボツ食いました

今日の状況

オニカサゴ・スポット出船・・・本日は今季の最終出船日で、7名様にお越し頂きました。

前半はボツボツ釣れ上がりましたが、中盤からは潮が速くなり過ぎたせいか?食いが渋くなり苦戦しました。

昼前から潮が緩んで再びボツボツ食いましたが、型が今ひとつだったので、13時前からの上げ潮の変わり目に期待したのですが、思い通りにはならずに上げ潮では追加する事が出来ずに沖上がりを迎え、残念ながら有終の美は飾れませんでした。

本日の釣果は23~36cmを3尾が2名・2尾が2名・1尾が2名・オデコが1名でましたが、他にカサゴとドンコが多数上がり、オケの中は賑やかでした!

※ 今季のオニカサゴ船は6回しか出船しませんでしたが、来季は【ライトオニカサゴ船】として、60号のオモリで毎日専門に狙おうと思っていますので宜しくお願いします!
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031