• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
マゴチ

見事に有終の美を飾れました!

今日の状況

マゴチ船・・・まずは昨日釣果掲載をしなかった事をお詫び致します・・・昨日は16名様にお越し頂き盛況でしたが、潮況が非常に悪く上手くハマる事も出来ずに船中3本と言う貧果で撃沈して、釣果を更新する気力さえ無く申し訳ありませんでした。

本日が今季のマゴチ船最終出船日で、女性1名を含む7名様にお越し頂き出船しました。

昨日の釣果は何だったんだろう??と思う位、今日は朝からアタリ多く終日コンスタントに食い、ここ最近では一番良い感じの好釣果になり、見事に有終の美を飾る事が出来ました!

本日の釣果は38~60cmをトップ8本が2名・4本・3本が2名・2本が2名の船中30本の大漁でした!

※ 今季から始めた【エビエサでのマゴチ乗合】でしたが、初年度にも関わらず大勢のお客様にお越し頂き誠にありがとうございました!・・・来年も3月中旬から開始予定ですので来季も宜しくお願い致します!

乗船人数 男性・6名     女性・1名     お子様・0名
本日の釣果 大きさ・38~60cm     匹数・2~8本     船中数・30本     他魚種・ソゲ・ニベ・クロダイ・フグ
竿頭のお名前 【竿頭】・豊島区の大須賀さん    【竿頭】・市原市の志茂さん    【2番手】・4本・佐倉市の岩井さん
釣り場 富津南沖  6~12m
出船時間 06:00 帰港時間 14:00
水温 23.9℃   富津南沖・観測
水色 薄にごり
潮回り 中潮
風向き・風力 北東・2~5m
波の高さ 低い

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930