• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
トラフグ

3.5kgと3.1kg混じりで巨大白子も!

今日の状況

トラフグ船【出船の定刻は7時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・初挑戦の8名様を含む17名様にお越し頂きました。

メインポイントに久里浜沖へと向かい、タナは今日も浅く25~35mで前半戦は軽トラの中に1.2kgが混じって船中5尾とやや苦戦気味で、後半での好転に期待しました。

後半は出ました!3.5kgと3.1kgの特大が!その他に軽トラが2尾上がって本日は終了となりました。

今日は冷たい雨が降り真冬並みの寒さの中での釣りとなってしまいましたが、明日3/24(日)は天候回復して暖かくなりそうですね!

釣果は0.3~3.5kgをトップ2尾が2名【2名共初挑戦】・1尾が5名と数的には今ひとつでしたが、日に日にデカトラが上がり出しているので今後に乞うご期待です!・・・そろそろXデーになるかも?ですね!

 

※ 明日3/24(日)は【満員御礼】ですので、人数変更やキャンセルの場合は直ぐにでもご連絡お願い致します!

 

《トラフグ船の詳細はこちら》

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930