• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
マダコ

本日が今夏の最終出船でした!

今日の状況

マダコ船 【出船の定刻は6時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・絶好調だった今夏のマダコ船も、マダコが産卵体制に入る為に本日が今夏の最終出船日で、女性3名を含む15名様にお越し頂きました。

昨日は記録的な大雨が降ったので、その影響がどこまで出ているのか?不安に思いながらポイントに到着すると、少しは雨水混じりの潮が流れたはいたものの問題になる事は全くなく、1.8kgを筆頭に釣れる半数が1kg超の良型でポツリポツリと釣れました!

釣果は0.4~1.8kgをトップ3杯が3名・2杯が2名【1名は女性】・1杯が6名の【船中19杯】で、出船前の目標が船中15杯だったので最終日に目標クリアーで終了出来ました。

 

※ 11月中旬頃から【マダコ冬の陣】を再開しますので、2ヶ月間位お待ちくださいね!

 
 
2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031