• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
マダコ

ゆったり9名で狙い平均に釣れました!

今日の状況

マダコ船 【出船の定刻は6時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・本日は久しぶりにゆったり片舷に座って頂き9名様で出船しました。

朝一は本日最大と思われる2kg超級の水面バラシから始まり、その後は1時間で2~3杯の拾い釣りペースでしたが、日中になると活性が上向いて良型主体にボツボツ乗り、偏る事無く皆さん平均に釣れてバッチリお土産をキープ出来ました!

釣果は0.3~1.8kgをトップ5杯が2名【1名は初挑戦】・4杯が3名・3杯が4名の【船中34杯】と究極の平均釣果になりました!
 
※ 明日8/4(金)もほど良く南寄りの風が吹いて釣り易と思いますよ!・・・本日15:00現在8名様と空いていますよ!

 

《マダコ船の詳細はこちら》

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031