• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
マゴチ

本日を持ちまして今季のマゴチ船は終了です

今日の状況

マゴチ船 【出船の定刻は6時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・今シーズン絶好調だったマゴチ船ですが、エサのサイマキのとんでもない高騰により泣く泣く本日が最終日となりました。

15名様にお越し頂きましたが、苦戦して拾い釣りでした・・・昨年のマゴチ最終日は爆釣で後髪を引かれる思いで終了となりましたが、今シーズンは昨日・今日と不調だったので、LTタチウオ船に心置きなく切り替えられますね!

最終日の釣果は37~59cmをトップ4本・3本・2本が3名・1本が4名の【船中17本】で、6名の方がオデコになってしまい、余った1尾300円以上する高級サイマキを皆さんに数尾ずつお土産としてお持ち帰り頂きましたが、伊勢海老に次ぐ高級エビなので美味しく食べてくださいね!

 
※ 今シーズン絶好調だったマゴチ船ですが本日6/25(日)をもって終了となりましたが、場合によっては秋に再開するかも?知れませんのでその時はお待ちしています!
 
 
2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031