• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス
トラフグ

デカトラ船中7尾ゲットでバラシも多数!

今日の状況

トラフグ船 【出船の定刻は7時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・女性1名を含む8名様にお越し頂き、半数の4名様が初挑戦での出船となりました。

今日の海上は良い凪で、一路沖のポイントを目指しました。

ポイントに着き反応を探索していてもなかなか好反応が見当たらずにアレレ…と言う感じでしたが、その内に他船から釣れているとの情報をもらって仲間入りさせてもらうと、アタリがバンバン出て針掛かりもしましたが、タイミングが悪かったのかバラシがやたらに多く勿体なかったですね・・・釣り上げた数よりもバラシた数の方が上回っていたと思います。

他では結構な好釣果を出した船も居た様ですので、明日に期待が膨らみますね!

釣果は1.0~2.1kgを2尾【初挑戦】・1尾が5名の【船中7尾】上がりました。

※ このシーズン終盤戦で今日の様な盛り上がりを見せるとは、明日4/21(金)も期待が持てそうですね!

 
 
 
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31