• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2023年09月24日

【フグ】 2023年09月24日(日) 本日もバリ食いして皆さんバッチリ釣り上げました!

今日の状況

フグ船 【出船の定刻は7時ですが準備が出来次第早めの出船となりますのでご了承下さい】・・・女性2名を含む16名様にお越し頂きました。

予報通り朝から北寄りの風が強く吹いていましたが、まずは第二海堡の風陰になるポイントからスタートして、ショウサイよりも美味しいコモン揃いでコンスタントに食い、釣った方は7~8尾ゲットしました!

その後は富津岬の風陰になるポイントを転々と狙っていき、何処のポイントでもボツボツ食って、中盤からは昨日同様に好反応をキャッチしてショウサイ揃いでバリ食いが始まり、ダブル・トリプルは頻繁に有って、船中のあっちこっちで同時に竿が曲がり続けました!

釣果は16~29cmをトップ50尾超が3名【1名は女性】・37尾が2名・35尾・32尾【女性】・30尾・27尾・25尾が2名【1名は初挑戦】・23尾・22尾が2名【1名は初挑戦】・17尾・15尾と皆さんバッチリ釣り上げました!

※ 昨日と今日は釣れ過ぎ出来過ぎだったので、今後はとりあえず10~20尾を目標にしてみてください・・・もちろんそれよりも好釣果は出るとは思いますが、あまり最初から欲張った目標を立てるとある程度の釣果では満足できず、ありがたみも無くなってしまいますからね!

 
※ せっかく2日間バリ食いしたのですが、残念な事に明日9/25(月)から9/27(水)まで船体整備の為にお休みさせて頂きますのでご了承下さい・・・出来れば船体整備を先延ばしにしたいところではありますが、造船所の予定も有りますのでこちら側の都合だけでは先延ばしできない事をご理解くださいね…
 
 
 
2023年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930