• ホーム
  • 川崎丸紹介
  • 予約方法・料金
  • 注意事項
  • 釣り物
  • 割引情報
  • よくある質問
  • アクセス

2017年04月15日

【マゴチ】 2017年04月15日(土) 南西強風でポイント限られ苦戦しました・・・ 

今日の状況

マゴチ船 【出船7時】・・・今日の予報は昨日の昼間よりも夜の方が悪くなって、南西強風予報に変わったので出船中止にする事も考えましたが、仮に南西強風でも港前のポイントであれば富津岬が防波堤の役目をする為に何とか釣りになると判断して、9名様にお越し頂き出船しました。

予報通り朝から南西強風【風速13~17m】が吹いていて、ポイントは港前だけに限られ苦しい展開では有りましたが、それでも何とかポツリポツリと釣り上げていきました。

本日の釣果は38~51cmを2本が2名・1本が5名の船中9本で、悪条件だったので仕方が無いと思いますし、オデコの方が2名出ましたが、その内の1名の方は名手なので、まともに釣りをやっていれば何本か釣った可能性が高かったのですが、強風で船長が玉網入れが出来ないのをアシストしてもらったり、追加エサ出しを手伝ってもらったりしたので感謝感謝でした!・・・明日も連チャンで乗船するそうなのでリベンジしてくださいね!

※ 明日4/16(日)は天候良く海上も凪予報なのでご予約お待ちしています!・・・明日は16:30現在3名様と空いていますよ!

※ ちなみに明後日4/17(月)も凪予報ですが、4/18(火)は南西強風と大雨で小型台風並みの大シケ予報の為に
【出船中止】になる可能性がかなり高いと思いますのでご了承下さいね

《マゴチ船の詳細はこちら》



 

2017年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30